忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


第8回ウディコン:5

スマホを買い換えFGOを堪能していたので今日は2本
どちらもクリアしました

6番
『Hologram(WOLF RPGエディターバージョン)』
3Dマップコモンがこんなに進化してるだなんて知らなかったそんなの・・・
ストーリーと世界観は思春期を思い出して胸が苦しくなりました
思い悩むことって有りますよね はい。
回復と防御無視攻撃のループで戦ってたんですが
終盤になってChangeの項目に気が付きました
ここだけはメニューに入れといて欲しかったです

7番
『おうちにかえろう。』
何が必要か、どこに行けば良いのかほとんど明示されないので
ふらふらと彷徨うことになったのですが
マップが美しいので特に苦にはなりませんでした
薄いマップチップでアイテムが見えにくくなってたりするのも
宝さがし感覚で遊んでました
はなちゃんメッチャ強いですね
絵本はなにか意味があったのだろうか 読めそうで読めない

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R