忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


第8回ウディコン:6

ワンモフのイベントを忘れていたのと
親知らず抜歯によるモチベ低下等などがひどくこんなギリギリになって再開
クリアできずに評価するものばっかりになるかもしれない

9番
『科学に飽きた人類達 第二巻 うでぃこんジャック』
前作未プレイ&未クリア
最初はシステムの謎さに戸惑うけど
アイコン自体は分かりやすいのでこれがここに使えるのかな?
と直感と手探りですすめるのが楽しかった

13番
『Evolution Road ~進化の果て~』
寝る前にちょっとさわりだけ。
先頭や目的の明示などは分かりやすい
とりあえず賞金首ぶん殴ってれば良いのかな?
経験値取得時などのウェイトがちょっと重めなのが
自分には合わなかった、そんなに気になるレベルではないけど

14番
『GreenRunningMan』
寝る前にちょっと・・・と思ったら結構がつがつやってしまった
爽快感のあるBGMにどんどん加速していく緑の男
そして意味深なテキスト・・・
ちょっと全部のテキストを開放する自信がないです!
緑の男速い!
BGMのループがちょっと気になったかなという感じ

15番
『Nancy Story -Movement-』
DLがうまくいかないので保留
また明日・・・と思ったらDLできたのでさわりだけでも
最初は読める漢字ばかり(明朝体で間違えそうになった)けど
これから難しくなっていくのかな?タイピング&漢字練習としては悪くなさそう
日本語入力モードだと「っっっっっっっっっっz」って右下に出るのは
どうにかならないかな

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R