忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


第8回ウディコン:3

今日やったやつ
SSを見て気になるものはひと通りやったので上からやろうと思い立つ

1番
『ゴリラのレクイエムR』
ホラー苦手なのでワンモフプレイしつつ真っ昼間にやりました
雰囲気台なしですね、ごめんなさい
始まりから終わりまでゴリラなのは好印象
ホラーな見た目はここ最近SCPで鍛えているので
大丈夫かと思いましたけどだめでした、何なんですかねあれ
生理的にうわってなるタイプだと思います
ちなみにタイガーゴリラタイプでした
タイガーゴリラって何ですかね

3番
『御伽の国のゴミ箱姫』
設定よし、展開もきになる!んだけど
アクションごとの硬直が長いとか
硬直長くて攻撃食らうとハメになりやすいとか
死ぬ要素多いのにリトライが面倒だとか
そういう細かい要素がなかなかにキツイ
難易度が高いのか私がアホなのかは知らんが
未クリア

4番
『monsters and jewelry』
戦闘はシューティングめいて楽しいんだけど
うーぱー君を選ばないと難易度激増する、うわはやい
ラスボス専用の戦闘システムが面白かったんで
それベースでも良かったんじゃない?みたいな気持ちでクリアしました
ストーリーはもうちょっと説明欲しかったかなとは思うけど
纏まってるしクドい感じはなかったので良いと思います


おそらく次プレイするだろう
『怪人げるちょなの森』の
プレイ時間に20時間と書かれていてちょっとビビっている



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R