忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


PSO2:防御HuTeとDF連戦


増殖するスイカ

防御HuTeは楽しい!ということで
DF連戦のアレに突撃

防御型でDF行くなんてやることはアレしかない

まぁやるよね



時間停止後の超火力&多段攻撃
初段以外は590~630ほどで安定しているので
余裕を持ってオートメイト(ディメイト以上)が可能


SSだと棒立ちだけど(マッシヴハンター)
実はふっ飛ばし効果のある攻撃
対策をしていないキャラだと初段の超火力で潰されるので分からない

初段のみ火力が高い(おおよそ他の倍ぐらい)ある
「ステップで避けられそう(チムメン談)」という話もあるけど
初段を回避できれば十分望みはあると思う

以前SHでやった時は初段1700ぐらい食らっていたような気がするが
レベルUPによる基礎値向上、デバンドのレベルUPのおかげか。
連戦仕様で弱体化されている可能性もある

使用スキル

武器:絶負印Lv3(40%)
Hu:フラッシュテックガードLv10(30%)
   マッシブハンターLv5(25%)
Te:デバンドアドバンスLv10
   デバンドカットLv10(15%)

倍率以外:HPアップ、法撃防御アップ、デバンドタフネス、ガッツドリンク大

攻撃は法撃依存の闇属性?
敵側のステータスが曖昧なので計算式は少し難しいかもしれない
デバンドを下さったTeさんありがとうございました


輝かしい勝利

エルダーのケツ落としも撮影したかったけど
そこに至るまでに討伐が終わることが多いですね
以前やった時は200程度まで抑えられたので
時間停止並のインパクトはないのですが
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P R