忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


PSO2:強化進捗


強化費用稼ぎ中に珍しいEトラに遭遇
PSZだと暴走するのは三女でしたね

昨日から報酬期間が始まった
同時に強化補助品のスクラッチも始まり
運営から強化!!!!!して!!!!!!という熱いメッセージを感じる
(例の☆12取引解禁に対して言われた
「☆12を手に入れても強化しないと意味が無い」という反応が影響しているのでしょうか)

さて自分は初日のうちに急ぐものだけ強化を終え
まったりと素材を集めたり売ったりしている状態です


ぬかさのFi武器+ファーレン
Fi武器は特に、現在進行形でレベル上げをしているにもかかわらず
ラムダレグザガ、クラフトナールクレセント、フレヤッカ潜在1で止まっていて
さすがにコレはまずいと思い、特に急ぎたかったものだった



ぬかさんまはテク抜き構成でしか敗者にいけないので
万一の時のためのミラージュ武器
一応アンガに耐性ついた時にも使える・・・と思う



リストには入れていなかったが
倉庫整理の時に思い出したので急遽強化
さんまんまの武器とお守り用ブラオ
特に緊急に行かせる予定の無いキャラなので
しばらくはこれにクラフトをしていればいいだろう

大体試し振りも終えたが
一番効果があったのは流星棍だった
ハリケーンセンダー→カマイタチだけで雑魚が溶ける溶ける・・・
弧月食のナールクレセントでは殲滅力が足りなかったので嬉しいところだ

対して実感がなかったのはニレンカムイ
防具の都合上、PPが110程しかなく
フルに活用するためには防具の更新、立ち回りの見直しが必要そうだ

続きは最新版リスト



ファーレンエンダー
ニレンカムイ
流星棍
ジャッジメントハーツ
フレヤッカ(潜在1済)

ファルクロー
アセラクタ
テネルフター(潜在1済)
フチセフウエン(潜在1済)
白雉春光
バイオリアクト(潜在1済)
エグザヴェルグ


ベントラウンダー

パシフィート
ナールクレセント
ダルスヘイアン
ピュアルサード
テスフレイ
コスタブル
カジューシース
マフ
サーイッシュ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P R