忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


PSO2:さようならEP3こんにちはEP4



Twitterで散々
「コールドスリープから出ても良い格好にしとけよな!」
って言われてたのに
カブトムシと焼きサンマをつけたまま冷凍されていました
カブトムシ、越冬できないのに・・・

メンテ中にEP3までのレベルを記事にして
「さようならEP3」記事にするのをすっかり忘れていました







メインキャラ、ぬかさ
EP3の間に幾つかの職がカンストorSH帯になりました
チムチャでブーブー言っていたFoもXHに行けるように
(記事を書いている時点ではすでにカンストしています。ボーナスキー効果だね!)



準メインキャラ、ぬかさんま
もともとぬかさのやっていない職をやるというコンセプトのもと育成していましたが
クラスブースト実装でそれが意味を成すように
Huツリーの関係でぬかさより強い構成が多くなりました



サブキャラ、さんまんま
HuとBrを交互に上げているため全体のレベルはあまり上がらず
(そのせいでサポパのレベル上限が低い低い)
それでも一応SHには行けるようになりました

後々新キャラを作ったりもしたんですがそれはまた別の記事で


EP4でいろいろ変化しましたがやはり一番変化したなと感じるのがエステでした


以前から気になっていたさんまんまの肌色をいじったり・・・


レイヤリングやアクセの移動を試したりなどなど

光源プレビューは顔色悪くしがちな自分にはすごくありがたがったです
特にキャストは肌のパレットがパーツや服のパレットと同じなので
肌色の幅が狭いんですよねえ

アクセ変形はなかなか面白くて既存アクセだけで遊べちゃう勢い
でか猫をのせたり頭でムシキングとかできちゃう
レイヤリングはくっそ高いですねあれ!可愛いけど!

サモナーはまだ最終的な評価できるほど触っていませんが
今のところぬかさでのSuTeを目指しています

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R