忍者ブログ

ヌカドコディメンション

ゲーム関係の備忘録

[PR]


elona:パンツ(投擲)

最近はPSO2にINせず
もっぱらノースティリスの人になってます

魔法書読みなどで邪神を呼び
街をカオスに陥れるのが好きです

elona自体は4年ぐらい前からDLしてあったのですが(ver1.14とかそんなのDLしてた)
その時はエーテル病で投げ
1年ほど前にもやったような記憶はあるんですがチュートリアルで投げていたようでした
つまりこれは3キャラ目になるのですが
elonaプレイヤーとしてはよくあることらしいですね(1度はゴミ箱にダンク)

進行度としては3つの魔石を集め終わり
サブクエストもミノタウルスと実験場のみが残り
さーあとはレシマス走り抜けるだけだぞーという感じではありますが
ペットも育ってないしめんどくさいなーというのが本音


んで、ペットなんですが




猫、術師、プチは牧場と店だからひとまず良いとして

カブネイルはお雇い冒険者からスカウトしたキャラで
魔法型なので安定してダメージを与えるが
それが仇となってタゲられて沈むことが多い印象
黄金の騎士は今のところ不満点なし
カブは・・騎乗兼スリケン発射装置なのでこれも特に不満なし
ただ騎乗すると速度200を超え前述二人が全く追いつけなくなるのがキツイ

こいつらは紐つけたり立ち回り気にしたり鼓舞したりすれば
いくらでもなんとかなりそうなんだけど!ど!

問題は「クイックリングの弓使い」でして
格下相手に鬼のようにパンツを投げつけ無双してくれるのはとてもありがたいけど
気がついたら死んでるし
パンツ投擲でログが荒れるせいで死因がいまいちよくわからずと言った場合が多く
普段のエサやりも適正距離の設定のせいで避けられまくるという
一家の中では一番の問題児です
ルビナスで固めないとダメかなあやっぱり
ひとまず即死に繋がる睡眠無効と毒無効装備を与えました

遺伝子学のレベルが低く、遺伝子合成での強化が出来ないのもまた問題
魅力も乞食ペンダント+パルミアプライドで相当無理してます
耐性パズル的にもこれら無しでペット+護衛任務ができるようになるのが望ましいのですが…
結構ギリギリです ギリギリ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ヌカドコディメンション : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
RI-YA
性別:
非公開
自己紹介:
なんかげーむとかやるひと

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P R