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ゲーム関係の備忘録

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コンコレ(モバゲ):記事の修正

先日のどこに需要があるかわからない記事を修正。

・エーテルの日の境目について追記
・旧勝手版の討伐の仕様を追記
・砂時計が無いことを追記
・合成時、Lv10にするための狐魂の数が間違っていたのを修正

あとおそらく
「探索の使用AP増加とSTARの関係」は同じだと思われるんですが
勝手版のSTAR80以降から使用APが15で打ち止めになる仕様と違う可能性があるので
STAR120ぐらいまでは様子見しようということで保留

超越の秘法の検証をしたくても資材が足りないのが現実
油揚げの効果半減が痛い・・・

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コンコレ(モバゲ):攻略?のためのメモ

コンテキストコンプリートの為にちょくちょくやってるんですが
勝手版と違うところが多いのでいろいろとメモ

主な違い

 ・ログインボーナスがエーテル、交流P、赤麦から選択可能
 ・闇市おじさんが闇市をやっていない(代わりに生成装置を3つくれる)
 ・エドワードがいない
 ・遠征、制圧がない
 ・砂時計、コンバータもない
 ・転生の秘法の代わりに超越の秘法なるものがある
 ・融合の秘法、救済の悲法はもちろん無い
 ・置き土産の能力が低下しているものが多い
 ・合成時、有用っぽい置き土産を持った狐魂が自動チェックされない
 ・交流Pガチャが半額の日がある(9日、18日、27日)
 ・日付変更の線引がちがう

ひとことで言うとモバゲ版は「人もいない最初期のコンコレ(勝手版)」
なんで今の勝手版に慣れていると不便に感じるものが多々CCSもないしね

続きで詳細
勝手版との比較を前提とした攻略情報なので
モバゲー版から入りましたって人にはかなり不親切です。ご容赦を

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